ご主人様と雌犬あいとの日常

愛しいご主人様との日常をひっそりと。

…!!!




実は…


今日はなんとなんと…






ご主人様から頂いた

首輪が手に入る日なのです!!!


(わーいわーい)





本当はもっと遅く届くはずが

早めに配送が終わったみたいなのです




ご主人様は数日前から準備をしてくださり

考えてくださり


しかも普段使いが出来るようにと気を遣って頂きネックレスをくれたのです…



「届かない婚姻届より届くネックレスだろ」

と。




素敵ですよね



そんな事を言ってくださるなんて。



ね?


ねー!



ちょっとしつこいくらい自慢しますが

お許しください



こんな事

生きてて言われるものなんでしょうか。



こんなご主人様他にいらっしゃるでしょうか


こんな彼氏はいらっしゃるでしょうか









絶対にいないです!!笑





私は幸せです。


こんなに思われてて


こんなにも大切にしてくれて


本当に…本当に。

 



だから受け取る際は慎重に慎重に

いこうと思います。笑



     


またネックレスの意味というのは


絆を深めたい、永遠に繋がっていたいという意味がこめられた幸せのアイテムとされています。 また、ジュエリーを贈る行為には「相手を独占、束縛したい」という深層心理があるそうで

 

まるでご主人様そのままだと思いました。







独占したいのですね


束縛したいのですね…




くぅぅ…嬉しい…




大好きです。大好きですー!!!!





今すぐにでも飛びつきたいくらい。




私も独占したいです!



頭から足の先まで独占です!!








ご主人様が気持ちを込めて選んでくれた物


この首輪は一生大切にします




何年でも何十年でも。    



それで、ずっとずっーと何歳になったって

首輪が似合う立派な犬になります






だから



これからもずっと一緒にいれますように