ご主人様と雌犬あいとの日常

愛しいご主人様との日常をひっそりと。







こんばんは、犬です。




今日はいきなりですが

喘ぎ声について語ろうと思います









犬は喘ぐと声が高め


そして音量も多め。



(ギャーギャー騒ぐ訳ではありません)




以前、ビジネスホテルに宿泊した際うるさ過ぎたのか壁ドンをされたり

うるさいと顔を枕に沈められた経験がある




それからというものの、喘ぎ声を控える癖がいつの間にか付いてしまって

どう喘げばいいのか迷子になる事もしばしば



だから声の高さは特に気を付けていた。




ですがご主人様に出会って変わりました




私はその話をしていませんでしたが

ご主人様が違う話の流れでふと



「犬の声色が変わる時が好きだ」


そうおっしゃっていたのでとても安心した




凄く嬉しかったです。 





今まで少しコンプレックスだった喘ぎ声



ですが大好きなご主人様が好きだと言ってくれるならば私も、自信を持てる








声と同じで喘ぎ声も人それぞれ違います


また、興奮する喘ぎ声というのもあるのではないかと思うのです。







近々ご主人様に聞いてみようかな



好みだったり興奮しそうな喘ぎ声。



どんなのがお好きなのでしょうか…








ちなみに私はご主人様の声が大好きです

(言わなくても分かるか…)




でも、これ結構真面目に。



私声フェチでもあるのですが

ご主人様の声はドストライク過ぎるんです





(ここからは私の妄想にお付き合い下さい)




防災無線とか緊急地震速報とか

もう全部ご主人様の声にして貰いたいくらい



あとは町内放送のスピーカーで

もしもご主人様の声が流されたら私スピーカー探しに飛んでいくかも知れない


選挙カーでご主人様がマイク握っていましたら、私全力で追いかけもしたい。笑





おーいおーい ご主人様!!!


ここでーす!!みたいな。




あとニュースキャスターとかだったら

毎日欠かさず見て録画したい


(それもかっこいいんだろうなぁ…



あとは…目覚まし時計!!


毎日ご主人様の声で起きれるという最強アイテムなんてのも今思い付きました



あとは そうだなぁ


ご主人様絶対にイヤと言うのでしょうが…

リクエストするので歌って欲しい


で、それを私は毎日聞くと。



いやぁ…耳が幸せになれそうです…




あ、でもこれは妄想でもなんでもないですが

いつかご主人様にはライオンハートを歌って貰おうと思っているのです


これは絶対に叶えて貰う予定。笑





この曲を知ったのは私がまだ小さな頃です



幼稚園か小学生の頃くらいでしょうか




どちらかは定かではありませんが

この曲を耳にした時


歌詞を聞いて一目惚れでした。



こんな人と一緒に居たいって



まさに夢のような王子様…






(その頃からおませさんで脳内お花畑だったのかもしれません。まさに夢見る夢子)





 

「将来、こんな運命の人が現れたらこの曲を歌って貰うー!!」と皆に言いふらした後、私は心に誓ったのです。笑






でもご主人様は王子様みたいなものですから

…といいますか、王子様だから大丈夫



だってこれよりも照れちゃうような言葉を掛けてくださっているのだから、ちょちょいのちょいなのです



と、まぁ勝手に色々書いてしまいましたが

これもまた、ご主人様が大好きということでどうぞ許してやってください



(ぺこり)



それではまた。