ご主人様と雌犬あいとの日常

愛しいご主人様との日常をひっそりと。

ご主人様ぁぁぁ







こんばんは、ご主人様!!!


そして見てくださってる方々!!



今日も1日お疲れ様でした🐶




だいぶ元気になったわんこです







今日は早めに帰ってご主人様にたっぷりと感謝のご奉仕をしたいと思いながら頑張っていたのですが急遽お仕事が長引いてしまって


帰りが遅くなってしまいました…しょんぼり。




早く


ご主人様に褒められたい…!!!



早くご主人様によしよしされたい!!!



早くご主人様の声を聞いて安心したい…!!




けれどまだご主人様のお帰りが分からないので、仕方なくご主人様とのプレイや昨日の事を思い出して寂しく下も上も濡らしながらお帰りを待とうと思います



ご主人様…早く帰ってきてください



わんこはとっても寂しいです…!!!