ご主人様と雌犬あいとの日常

愛しいご主人様との日常をひっそりと。

だいすき








どうも。うとうと中の犬です。



ですが、どうしても更新したかったので短文ではありますが少しだけ綴ろうと思います



今日はご主人様が

「ブログ、1個しか更新されてなかった」


「40個くらい更新されてるかと思った

(冗談)




とおっしゃっていた。





もちろん40個は冗談ですが

ご主人様が足りないと思ったのは事実。




そう


最近の犬は少し甘々になってしまっている




たるんでいると自分でも思う





だから明日は早く帰って

ご主人様に目一杯仕えたいところである




もちろん仕事はきちんとした上で。









ご主人様


大好きです、とてもとても





いつだって私はご主人様の元に



傍におりたいと思っております。










だいすきです、ご主人様



…本当はメッセージで送りたいけれど、万が一起こしてしまってはなのでこちらに書かせて頂くことにしました。




ではご主人様、私も寝ますね



おやすみなさい






愛してますわん。