ご主人様と雌犬あいとの日常

愛しいご主人様との日常をひっそりと。

ご縁は大切に。





こんばんは、ガラスの破片を踏んづけてしまい足の裏に絆創膏をした犬です。

  

 


昨日ご主人様から電車に乗ると聞かされていたので心配しておりました



なにせ今は夏ですからね!!!




「ご主人様に近寄っていって匂いを嗅がれないか…」と言ったらご主人様は笑って


「いや、それマニアック過ぎだろ」と



確かに匂いはそうかも知れません。笑








そんなやり取りをしていたら、あんの上女子高生が居たやら女性が近寄ってきたそうで




ほらほら



やはりです  ご主人様のオーラを嗅ぎ分けて近寄ってきたのかも知れませぬ





けれども実際そういう惹かれ合いというのはあるのも確かだと思います。




私も仕事やプライベート…それこそ電車で素敵な出会いに遭遇した事もありました


その方とは恋愛、とはまた違いますし身体の関係もありませんでした




ご主人様も私と出会う前は

とても沢山の女性が周りに居られた様で


それは、ご主人様の魅力に惹かれたからこそ近寄ってきたのだとも思います





人間どんな所で素敵な出会いが落っこちているかは分かりません


だからこそ大切に。



ご縁というのは巡り合わせの様なものだから大切にすべき…なのですが、ご主人様に女性関係の巡り合わせだけは断固拒否です。笑




それ程までに私はご主人様が大好きです



他の方がいくら、ご主人様の魅力に気付いて羨ましがられようが何だろうが渡しません






だって


それ程までに素敵なご主人様なんですもの




優しくて変態でたまに天然さんで頭が良くて

独占欲と支配欲が強くて自信家さんで



私にとっては、大切で大好きでカッコよくて可愛くって愛しい愛しいご主人様です





さてと…今日もそんなご主人様のお帰りを待ってようと思います。