ご主人様と雌犬あいとの日常

愛しいご主人様との日常をひっそりと。

ご主人様へのラブレターです







 

「その猫は俺で、誕生石は犬だよ」



そう言ってくださいました。





本当は昨日開封する予定だったのですが、どうしてもご主人様と一緒に居る時が良かった



ご主人様と喜びを分かち合いたかったのです




午前中、時間を取ってもらいご主人様と一緒に開封。ぱちぱちー



開けてみると

猫とキラキラ輝く石と誕生石でした。



可愛い…だけじゃなくって

色々な想いが込められているのでしょう



嬉し涙と喜びで顔はぐしゃぐしゃ


ご主人様は笑っておられましたが

もうもう…



それにメッセージカードまで付いていました


ご主人様の事ですから臭いセリフや愛してるだとか書かれているのかと思いきや、そこにはシンプルな言葉が並べられていました。 



(内容は少し省きます)


今年も

犬にとって良い年でありますように」











ご主人様は、ただただ私の幸せを願ってくださっていました




きっと周りからすればなんてことはない、ありふれた言葉なのかも知れません



けれども私は普段のご主人様を知っているからこそ、この言葉が深く感じました。



(こうやって書いている今も

うるっとしてしまうのですけどね)







お仕事が終わったご主人様に冒頭で言っていた言葉の意味を尋ねてみました


「犬と尻尾で、繋がっているだろう。

そして、ハートの宝石を見ている」


愛に向かって2人で進んで行く」


そして、俺達2人を大きく包む大きなハートの枠。愛の中に居ることを表してる」

   


との事です。




つまり


ご主人様はいつも私を見てくださってて


ふたりで一緒に進んで行ってくれて


お互い大好きでいるということですよね


(犬解釈)







ね?やっぱり素敵でしょう





こんな事をサラリと言えるご主人様に私は毎度毎度きゅんきゅんさせて貰っています



普段のゲームモードの時には決して言ってくれないであろうギャップもまた痺れますし


お仕事モードではもう鼻血出そうですし


鬼畜モードではとんでも無い発言をされて本気で私を追い詰めて来るんです


(どれ程かというと絶望を感じるくらい)




あ、もちろん全部大好きです




…なのにです



なのに、こんな一面があるなんて







そもそもご主人様は

カッコつけている訳でもないのです


自分の思ったことを言っているし、やりたい事をやっているのです。





SMだって広範囲


サブミッシブとドミナントではあるが故に

性癖だって割と広範囲であります



そしてご主人様は依存や支配や束縛は元より、狂ってるくらいの愛や支配じゃないと満たされないとも言います




だから、もっともっと依存していいと。


もっと狂えと。





それは周りから見ればどう映るのでしょうか



性的な興奮なのか、おかしいと思うのか

憧れを抱くのか‥



私はそんなご主人様を様々な視点から見ても、愛しく思えてなりません。







裏を返せばご主人様は純粋で無垢なのでしょう








その姿というのはとても綺麗です














だからでしょうか



 

   

私が惹かれた理由は。







優しさでもない。ロマンチストだからでもない。依存しているからでもない。気持ちよくしてくれるからでもない。



どこまでも真っ直ぐで純粋な方だから




そんな姿のご主人様を人としても彼としても

神としても一人の尊敬出来る人間として


私は、いつまでも見つめていたいです


横に置いといて貰いたいと願いました。




ご主人様の観る景色を、私が少しでも明るく映す事ができるのならば

 

ご主人様の全てを包み込められたら



どれだけ幸せなのだろうか










ご主人様は私にとって白馬の王子様です


何歳になったって


たまに変な所があったって




 

おとぎ話の主人公にさせてせにしてくれる王子様はご主人様だけでいいです。



ご主人様じゃあなきゃ、ダメです