ご主人様と雌犬あいとの日常

愛しいご主人様との日常をひっそりと。

完璧なまでの自己満足

 





私のすきなことを書きます




お絵描き 歌うこと 音楽を聞くこと


本やマンガを読むこと 


アニメ 映画 ドラマ You Tube


旅行 食べること 寝ること


温泉は泉質調べて行くくらい大好き


しゃべること 動物大好き お散歩


寺やお城 ゲーム 人間観察 調べること


SMへの探究心 ホラーや心霊


あとは無になること 皿洗うこと




探せばもっとあるのかも知れませんが

今のところはこんな所です



なぜ書いたかというと

ご主人様へのアピールです(笑)



私はこんなのが好きなんだぞ!!



という自己満足



これ、いぬの好きなことです










だから


ご主人様とも共有できれば幸いなのです。






あ、でも一番好きなのは


ご主人様にじゃれてもらってる時ですけどね


へへっ







それでは、犬でした。