ご主人様と雌犬あいとの日常

愛しいご主人様との日常をひっそりと。

一瞬を大切に。









どうも、雌犬あいです。ぺこり




さっそく読者さんが増えてて嬉しかったです



このブログは私が考えたこと、ご主人様との日々や躾の事を書き留めたいと言って作ってもらったものです(わーい)







詳しくは後ほど書きますが

ご主人様と知り合ってから

今まで本当に様々なことがありました。



躾はもちろん、身体の開発や、価値観

私の何から何まで全て


まるでジェットコースターみたいに

喜んだり泣いたり怒ったり悲しんだり


それくらいご主人様との毎日は冒険です




葛藤も、感情も、身体も、心も


快楽から痛みまで全て


その一瞬の時々を忘れないように






そんな事を書こうと思っているので

よかったら見てやってください。




それではまた