ご主人様と雌犬あいとの日常

愛しいご主人様との日常をひっそりと。

夢みたいな本当。







雌犬あいです。



眠たかったのですが、なんだか目が冴えてしまったのでちょっとブログに




ご主人様との日々は



幸せ過ぎて



これが夢なのではないかと思う。









現実味がない、そんな世界






そう言うとご主人様は笑ってられました






違うよ、と





でも本当にそうなのです。


ご主人様との世界があまりにも綺麗で

あまりにも楽しくて、嬉しくて



前にご主人様を白馬の王子様だと例えたことがありました(脳内お花畑)


それくらいにご主人様は

ロマンチストな言葉も行動もしてくださって

今日だってどれ程幸せにしてもらった事か





こんなことを言ったらご主人様はお怒りになるかもしれませんがあくまで例え話です








例え嘘だらけの世界だったとしても






これが本当は夢だったとしても






一時の幸せだったとしても





幸せには代わりはなくって。





どんな立場からでも

たくさんの愛情を注いでくれて


時に真剣になり、厳しくもなり


たくさんの束縛と支配と重たさで縛り付けてくださるご主人様が私は大好きです



…って書いててねむくなってきちゃいました


今日はこのくらいで。おやすみなさい