ご主人様と雌犬あいとの日常

愛しいご主人様との日常をひっそりと。

ダメ犬と呼ばれて









どうも、犬のあいです。



ダメ犬だと叱られ

つい興奮して濡らすまでに至りました


なんとも節操のない犬です…



ですが主張します。



心配だからという理由で眠いのを我慢する

私が指示に従ってくれないから寝ない


というのは断固反対です


私はご主人様の身体が何より大切です。



倒れられたら困ります


お仕事に支障が出てしまっては大変です


そんなことをして万が一なにかあったら

悲しむのは私なのです


どうか

寂しくさせたり不安にはさせないで下さい




って、


そんな私は今ご主人様のいびきを聞きながら


ブログを書いているのです




そんな時間も私にとっては細やかな幸せで


どんな音楽よりも心地のいい音。




ですが疲れてらっしゃるのでしょう



目が覚めては寝てを繰り返していたので


大丈夫です…大丈夫


ちゃんと側にいますからと言った瞬間



「うん…ガァァア」




いきなりいびきをかいて寝てくださいました


(今はその倍の音量と盛大ないびきです)




心を許してくださっているのだなと実感し嬉しくてこうやって今ブログを書き出した次第です。



こんなところが堪らなく愛おしい



そんな惚気でした。